待ってました水遊び!

今日は時々小雨降る曇り空。
そんな天気ですが、お散歩時間の水遊びを楽しみに来てくれた子もいました。

様子をみて雨が止んだタイミングで川で水遊び。
水の中にざぶざぶ入って川歩き。

バケツとコップを両手に持って、何回もすくっては流しを繰り返す。
時々川の中を走ってすごく楽しそう。

まだ水は少し冷たかったけど満喫してきました。
水遊びに参加される場合は、着替えの他タオルや濡れた物入れもご持参下さい。

室内では各コーナーで個々に遊び、トランポリンでは一緒に飛んだり、ジャンプで飛び降りたりして遊んでいました。

関連記事

  1. 冬のお散歩

  2. ベンチでひとやすみ

  3. おためしオンラインとんこはじめました

  4. ペタッと上手にできるかな

  5. 偶然の出会い⁉︎

  6. ふわふわの雪

  1. 2023.10.07

    大きい葉っぱみ~つけた

  2. 2021.10.16

    大きくなった手と足!

  3. 2023.08.29

    情報収集

  4. 2023.10.12

    子どもの好きな絵本は?

  5. 2022.01.25

    フレンズパークの日〜氷で遊ぼう