大きくなった手と足!

今日は久しぶりに赤ちゃんの頃から来てくれている双子の男の子と女の子が遊びに来てくれました。
今月4才のお誕生月で、2人で手形と足形をとりました!
台紙にギリギリ収まるほど大きくなっていました。
みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました。
大きくなったら何になりたいですか?と聞いてみました(o^^o)
ラプンツェルとカイジュウでしたよ!
お誕生月のお友達はスタッフに声をかけてくださいね。

ひろばでは…おままごと、木のレール、パズルや絵本とそれぞれ興味のあるところで遊び、移動してまた遊び…とみんな忙しそうでした。

関連記事

  1. ノリノリ手遊び

  2. 今日の遊び

  3. 初めまして!

  4. 気になる

  5. 手遊び

  6. みんなの笑顔

  1. 2023.10.26

    中学生とのふれあい

  2. 2022.10.08

    よいお天気

  3. 2021.11.06

    元気にお絵かき

  4. 2022.02.10

    笑顔がいっぱい

  5. 2022.10.27

    おためしオンラインとんこはじめました