ウチワが大活躍

今日はたくさんの親子さんが遊びに来てくれました。室内はすごく賑やか。
室内の気温も上がってきて窓を全開にしていましたが、風が入らず少し蒸した感じ。

そんな中でも子ども達は元気一杯動き回り、体を使って遊んでいました。

あちこちでウチワが大活躍。
あっちでパタパタ。こっちでパタパタ。

いつの間にか楽しい遊びになっていました。

お誕生月の子も多く午前も午後も手形・足形を取り皆でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました。

関連記事

  1. 木の優しい音色

  2. 再現遊び

  3. 異年齢交流

  4. こちょこちょ楽しいね

  5. とんこでできるようになったよ

  6. ひろば満喫

  1. 2023.11.14

    お楽しみ会

  2. 2022.05.14

    フレンズパークの日 春の植物で遊ぼう

  3. 2023.03.14

    お楽しみ会〜感触遊び

  4. 2023.11.28

    会えるかな!

  5. 2022.10.22

    おためしオンラインとんこはじめます!