出張子育てひろば

バスに乗ってふぉれすと鉱山に行ってきました。
山は雪がたくさん。築山からソリ滑りをしようと向かいましたがたくさんの雪でなかなか前へ進まず活動しやすい場所で雪遊びを楽しみました。
バケツに雪をたくさん入れて形作りをしたり、雪玉を作って的当てをしたり、坂からソリ滑りをしました。
施設探検もしました。体育館や木のおもちゃ、図書室、木工室、宿泊場所などありました。
定休日以外いつ行っても良くて、イベントもありますのでぜひホームページをご覧下さい。
季節のしぜん遊びが楽しめる場所です。

関連記事

  1. キウシト湿原を散策しに行こう!

  2. 出張子育てひろば「鉱山で川遊びへ行こう」

  3. 今日のとんこ出張子育てひろば

  4. 出張子育てひろば「鷲別岬へお花見ピクニック」

  5. 出張子育てひろば フンベ山に行こう

  6. 出張子育てひろば 郷土資料館へ行こう

  1. 2024.03.19

    お楽しみ会「もちもち小麦粉粘土あそび」

  2. 2021.12.25

    プレゼント

  3. 2023.07.08

    7月のフレンズパーク〜思いっきり泥&水遊びの日

  4. 2022.12.22

    元気いっぱい

  5. 2023.06.13

    今日のとんこ