初めまして!

初めましての親子さんがたくさん来てくれた日でした。
ベビーカーがお気に入りで楽しそうに室内を歩き回っている男の子。最初から最後までベビーカーだけでじっくり遊ぶ姿が可愛らしかったです。
車が大好きでレゴの車を走らせたり、スロープスライダーで車を走らせカタカタ落ちてくるのを何度も楽しんでいる男の子。車が大好きなんだね!
絵本時間は「はたらく車」を読みました。
車好きなお友達が多く喜んで見ていました。

「ぴょん」の絵本はぴょんと言うところで一緒に飛んだりお父さんお母さんに「ぴょん」で高い高いしてもらってとても嬉しそうでした。

関連記事

  1. 一緒にあそぼ

  2. シールぺったんこ

  3. 笑顔がいっぱい

  4. いろは時間

  5. 雪遊び

  6. 転がる遊び

  1. 2022.07.16

    一緒がいいの

  2. 2022.10.21

    出張子育てひろば「ふぉれすと鉱山に遊びに行こう!〜焚き火…

  3. 2023.07.27

    元気いっぱい

  4. 2023.06.16

    出張子育てひろば 海へお散歩に出掛けよう!

  5. 2021.11.06

    秋の亀田公園を探検しよう~フレンズパーク