フレンズパーク〜親子で楽しむ雪の運動遊び

今日は雪の運動遊びに沢山の親子さんが参加して下さり、賑やかなフレンズパークになりました♪

まずは、玉入れ。
スタッフが持つタライの中に一生懸命ボールを持ってきて入れる小さなお友達。何個も抱えてボールを一気に入れるお友達など、様々な姿が…☆

楽しそうな笑顔が沢山見られました(^o^)

次は、雪玉当てゲーム。
もうすぐ節分ということで鬼のパネルに雪玉をぶつけて倒しました。
とても上手に雪玉を当てて倒しているお友達が沢山いましたよ♪

最後は、そりひっぱりゲーム。
お子さんをそりに乗せて、今度はママパパが頑張りました!
ゴールテープについているおやつをゲットして嬉しそうな子どもたち(^-^)

焚き火でゲットしたおせんべいとマシュマロを焼いてみんなで頂きました。
外で身体を動かした後に、みんなで食べるおやつはとっても美味しいですね。

本日も特命係さんのサポートもあり、楽しい活動となりました!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

次回は2月17日(土)雪の色水遊びを行います。
おやつも用意していますよ。
ご参加お待ちしております!

関連記事

  1. 7月フレンズパーク〜片栗粉遊び〜

  2. 思いっきり雪遊び

  3. 3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  4. フレンズパークの日〜思いっきり雪遊び〜

  5. フレンズパークの日 お外で小麦粉ねんど

  6. 6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  1. 2022.04.02

    とんこの新年度

  2. 2022.07.09

    待ってました水遊び!

  3. 2022.12.10

    子育てカフェ「コミュニケーションワーク〜いつもと違う目線…

  4. 2022.03.03

    仲良くアムアム

  5. 2022.11.12

    11月のフレンズパーク〜亀田公園を探検しよう