活躍キノコ

今日はおままごとコーナーに入れ代わり立ち代わり子ども達が遊びに来ていました。
そんな中、みんなが手にとって使っていたのはキノコ。
キノコを収穫し、切って煮て出来たら他の野菜と一緒にお皿に盛り付けて美味しくいただきました。
何故かベットの上で寝ているキノコもいたりしてキノコ大活躍です。

レゴブロックではお花畑や動物園が作られていました。
外での散歩は雨の為ありませんでしたが、ベビーカーを押して室内散歩を楽しみました。

読み聞かせでは仕掛け絵本に興味津々。めくった先に何があるのかじっと見ていました。
絵本は気に入ると何度でも見るので沢山読み聞かせしてあげて下さいくね。

関連記事

  1. 色々な気持ち

  2. どんな夢みてるかな…

  3. ゆきだるまさんこんにちは!

  4. 子どもの気持ちに寄り添って♪

  5. 楽しくおトイレ

  6. 露天風呂

  1. 2022.01.25

    ひろば満喫

  2. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  3. 2023.03.14

    お楽しみ会〜感触遊び

  4. 2023.04.27

    レディーゴー

  5. 2023.08.19

    言葉がなくても