室内でも外でもたくさんあそんだよ

たくさんの親子さんで賑やかでした。平日は幼稚園に行っているお兄ちゃんと今日は一緒に遊びに来て嬉しそうな女の子。大きな積み木で一緒に家づくりをしていました。お兄ちゃんとつくるとかっこいいお家が完成していましたよ!

姉妹ではないけど一緒に木のレールをつなげて電車を走らせているお友達もいました。一緒に協力して作っている姿が可愛らしかったです。

お散歩に行くお友達もたくさんいました。色のついた葉っぱや松ぼっくりを見つけたり大きな石に登ってジャンプしたり、葉っぱをほっぺにつけるとくっついて喜んだり、、、秋のお散歩を楽しんでいました。

関連記事

  1. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  2. カエルのたまご

  3. 絵本の時間

  4. いらっしゃいませ

  5. 子育てcafe 『子どもの運動発達と遊びについて』

  6. お料理や釣り遊び

  1. 2023.06.20

    お楽しみ会「ぽんぽんお絵描き」

  2. 2022.04.07

    お得情報

  3. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  4. 2022.10.01

    富岸子育てひ自給自足!?

  5. 2021.11.19

    子育てカフェ「生き物との触れ合いを通した子育て」