室内でも外でもたくさんあそんだよ

たくさんの親子さんで賑やかでした。平日は幼稚園に行っているお兄ちゃんと今日は一緒に遊びに来て嬉しそうな女の子。大きな積み木で一緒に家づくりをしていました。お兄ちゃんとつくるとかっこいいお家が完成していましたよ!

姉妹ではないけど一緒に木のレールをつなげて電車を走らせているお友達もいました。一緒に協力して作っている姿が可愛らしかったです。

お散歩に行くお友達もたくさんいました。色のついた葉っぱや松ぼっくりを見つけたり大きな石に登ってジャンプしたり、葉っぱをほっぺにつけるとくっついて喜んだり、、、秋のお散歩を楽しんでいました。

関連記事

  1. フレンズパーク〜初夏の散歩・ダンボールハウス

  2. どんぐりころころ♪

  3. お楽しみ会「わくわく縁日」

  4. 11月フレンズパーク〜秋のたからもの探し

  5. 木の優しい音色

  6. 賑やかなとんこ

  1. 2022.08.31

    特命研修〜草木染め

  2. 2025.04.17

    子育てcafe 『万が一の、小児救急講座』

  3. 2024.11.02

    フレンズパーク〜自然物を使って秋の工作

  4. 2023.05.25

    トンころガッタン

  5. 2023.11.17

    出張子育てひろば「縄文文化体験、カントレラへ行こう!」