室内でも外でもたくさんあそんだよ

たくさんの親子さんで賑やかでした。平日は幼稚園に行っているお兄ちゃんと今日は一緒に遊びに来て嬉しそうな女の子。大きな積み木で一緒に家づくりをしていました。お兄ちゃんとつくるとかっこいいお家が完成していましたよ!

姉妹ではないけど一緒に木のレールをつなげて電車を走らせているお友達もいました。一緒に協力して作っている姿が可愛らしかったです。

お散歩に行くお友達もたくさんいました。色のついた葉っぱや松ぼっくりを見つけたり大きな石に登ってジャンプしたり、葉っぱをほっぺにつけるとくっついて喜んだり、、、秋のお散歩を楽しんでいました。

関連記事

  1. 秋のお散歩

  2. フレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう

  3. 出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学

  4. お楽しみ会『楽しい物語の世界へ』

  5. 10/15(火)お楽しみ会 『いろいろ落ち葉あそび』

  6. おねえちゃん

  1. 2022.01.22

    いろは時間の様な時間

  2. 2022.03.05

    優しいお姉さん

  3. 2026.01.22

    マタニティcafe「作ってみよう!簡単赤ちゃんグッズ」

  4. 2022.10.25

    それぞれに…

  5. 2025.12.13

    子育てcafe 〜茶話会〜