室内でも外でもたくさんあそんだよ

たくさんの親子さんで賑やかでした。平日は幼稚園に行っているお兄ちゃんと今日は一緒に遊びに来て嬉しそうな女の子。大きな積み木で一緒に家づくりをしていました。お兄ちゃんとつくるとかっこいいお家が完成していましたよ!

姉妹ではないけど一緒に木のレールをつなげて電車を走らせているお友達もいました。一緒に協力して作っている姿が可愛らしかったです。

お散歩に行くお友達もたくさんいました。色のついた葉っぱや松ぼっくりを見つけたり大きな石に登ってジャンプしたり、葉っぱをほっぺにつけるとくっついて喜んだり、、、秋のお散歩を楽しんでいました。

関連記事

  1. 緑陽中学校ふれあい体験学習

  2. 再現遊び

  3. 子育てcafe 『木べらを作ろう!』

  4. 楽しくおトイレ

  5. いつもと違う

  6. パパと一緒

  1. 2025.08.23

    8月フレンズパーク〜思いっきり泥&水遊び

  2. 2025.03.08

    出張子育てひろば 『マリンパークへ行こう』

  3. 2023.01.17

    お楽しみ会

  4. 2023.03.18

    子育てカフェ

  5. 2023.09.02

    ボランティア部