元気にお絵かき

今日もあちらこちらのコーナーで、遊んでいるお友達。
遊びが一緒になるお友達の側で、ママ同士も色々なお話をしていました。

工作コーナーでは、ママとお絵かきを楽しむお友達。
ママがキャラクターを描いてくれている横で、カラフルなクレヨンをつかって、グルグルと大きなマルを元気いっぱいに描いていました。
何個も何個もグルグルと色んな色を使って重ねていくととても迫力のある作品が出来上がっていましたよ。

ベビーベットには、2ヶ月の赤ちゃんがご機嫌に手足をパタパタさせて寝ていました。
その可愛さに、ママたちも集まって来て懐かしいなぁ。あっという間に大きくなったなぁ。こんなに小さかったんだなぁ。など盛り上がってみていました。

関連記事

  1. お父さんお母さんのそばが1番

  2. ステキなお家

  3. ゆき遊び

  4. 兄弟あるある

  5. 露天風呂

  6. 動物がいっぱい

  1. 2021.11.18

    お父さんお母さんのそばが1番

  2. 2023.11.04

    紅葉さんぽ

  3. 2022.12.24

    メリークリスマス☆

  4. 2023.11.30

    みんなの笑顔

  5. 2023.09.12

    きんぎょはどこだ!