ペタッと上手にできるかな

今月2歳を迎えるお友達が、お誕生カードに手形を取ってくれました。
カードを自分で選んで、いざ手に絵の具を塗ってみると、顔から笑顔が消えなんだか不安そうな…。カードにペタッと押すと、とっても綺麗に押せ、手を洗って「次は足形を取るよー」と話した頃には、自分から足を出してくれて、塗られるのも楽しんでいるようでした!よかった♪
お誕生月の記念に、手形を取れます。スタッフにお声かけくださいね。

外遊びプログラム「フレンズパーク」と同じ日だった今日は、室内でゆったり遊びたいお友達が来てくれましたよ。ソフト積み木でお家を作り、入り口はピッとカードをかざすと開くようになっているとのこと。「今どきだね!」っと大人達はびっくり。
お弁当を持って、お昼をまたいで1日遊んでくれたお友達もいました。お昼ご飯をみんなで食べて、ピクニック気分♪
のんびり過ごした1日でした!

関連記事

  1. 賑やかなとんこ

  2. 手作りアスレチック

  3. 賑やかなとんこ

  4. 雪遊び

  5. お誕生日

  6. ゆっくり散歩

  1. 2023.07.25

    楽しい水遊び

  2. 2022.07.16

    7月フレンズパーク〜片栗粉遊び〜

  3. 2023.10.24

    楽しくふれあい

  4. 2023.02.07

    おだんご!

  5. 2023.05.17

    出張子育てひろば 登別漁港へ行ってみよう