それぞれに…

今日のとんこでは、みんなそれぞれ自分の遊びたい場所にママを連れて行って楽しんでいました。

1才から3才の女の子は工作コーナーでお絵かきしたり、パズルをしたり…。
0才児さんは、ひろばの中をハイハイして運動していました。
最近とんこに仲間入りしたトランポリンも、ハイハイで登ったり降りたり頑張っていましたよ。

おままごとコーナーや工作コーナーで、子ども達が一緒の場所で遊ぶ時には、ママ達もすかさずお話して盛り上がっていました。
子どもの好き嫌いの話など、情報交換もしっかりしていました。

今日は風が冷たく寒い日だったので、お散歩に出るお友達がいませんでした。
最近は近場で桜も開花してきて暖かかったのですが、亀田公園の桜はもう少し先のようです。
こぶしの花やすいせんは綺麗に咲き始めていましたよ。
亀田公園がピンク色に染まる日が待ち遠しいですね。

関連記事

  1. ママと同じ

  2. 笑顔がいっぱい

  3. 綺麗な花がいっぱい

  4. 賑やかなとんこ

  5. たくさん歩いたよ

  6. 転がる遊び

  1. 2022.11.05

    今月の手遊び歌

  2. 2023.05.25

    トンころガッタン

  3. 2021.12.07

    以心伝心!?

  4. 2022.05.13

    出張子育てひろば フンベ山に行こう

  5. 2023.03.25

    落とし穴とすべり台