ノリノリ

今日は絵本の時間は午前も午後もノリノリでした。
こちょこちょ、あっぷぷ、だるまさん等マネして一緒に遊べる絵本。
話が進むにつれ反応も大きくなっていきました。
こちょこちょの時には、親の膝に座っているのも難しくなるくらい逃げる子も。
ほっぺを膨らませたり、どてっと転んだりみんな上手でした。

自由遊びの時もひろばにある物全部が遊びの道具に。
棚もテーブルも階段も、登って降りて潜ってと体を目一杯動かして遊んでいました。

関連記事

  1. ボランティア部

  2. 出張子育てひろば〜バスに乗って登別温泉に遊びに行こう!

  3. 優しさ

  4. 室内でも外でもたくさんあそんだよ

  5. ジャンプジャンプ♪

  1. 2023.10.14

    10月のフレンズパーク〜秋の自然の中で季節の食を味わおう…

  2. 2022.02.09

    出張子育てひろば 郷土資料館へ行こう

  3. 2023.05.09

    今日のとんこ

  4. 2022.02.01

    関わり遊び

  5. 2023.03.30

    子どもの成長