落ち葉アート

今日のとんこは小さい子が多く、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、いろんなおもちゃの所へ移動しながら遊んでいました。

お母さんが車に忘れ物を取りに行った時、お母さんが近くにいないことに気付いた子が泣き出してしまうハプニングも…。お母さんが戻ってきてギュッと抱きしめてもらうと落ち着き、元気に遊び始めていましたよ。やっぱりお母さんのそばが、一番安心できる場所ですね。

午後からは、拾ってきた落ち葉やシールを紙に貼ったり、ペンで描いたりして、魚や顔などのステキな作品を作っていましたよ。

とんこで一緒に落ち葉で製作しませんか?作ってみたい方は、スタッフに声をかけて下さいね。

関連記事

  1. わくわくお散歩

  2. 異年齢交流

  3. ぺったんこ

  4. 優しいお姉さん

  5. 個性も様々

  6. 水たまり遊び

  1. 2022.03.10

    おさかなさん!

  2. 2022.10.13

    楽しくトイレトレーニング

  3. 2023.02.18

    新しいパズル

  4. 2023.10.24

    楽しくふれあい

  5. 2022.03.05

    優しいお姉さん