水遊びスタート!!

今日から7月ですね。
お天気も良く暑い日になりました。
とんこのお散歩時間も水遊びの季節が始まりました!

じゃぶじゃぶ川の流れのある水に入って遊ぶ子や、大きいタライの中に入れたお水で草っ原で遊ぶ子…それぞれとても楽しそうです。

タライの周りには、ジョーロやカップを持ったお友達が集まり賑やかです。
とんこのお水遊びデビューのお友達…楽しすぎていつのまにかタライの中にすっぽり入って遊んでいましたよ。気持ちよかったのかな。。

これからしばらくはお天気が良い日は、お散歩時間に水遊びをする予定です。
着替えとオムツ、タオル…濡れたものを入れる袋などを持参して遊びにきてくださいね。
あと、飲み物も忘れずに!水分補給をしっかりしましょうね。
短い夏を満喫しましょー!!

室内では、集中して自分でハンバーガーを作って完成させていたお友達がいました。中に挟む野菜なども上手に作っていました。

関連記事

  1. 元気いっぱい

  2. 笑顔

  3. おねえちゃん

  4. ママのお膝が1番

  5. お得情報

  6. とんこの節分

  1. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日

  2. 2023.07.22

    夏休みがきたー!

  3. 2023.04.15

    真剣に遊ぶ!?

  4. 2023.11.04

    紅葉さんぽ

  5. 2022.11.12

    11月のフレンズパーク〜亀田公園を探検しよう