のんびりの日

GW中のとんこ、今日は2組のお友達が来てくれました。

ママさん達はおしゃべりを楽しみ、子ども達はおままごとやブロック、折り紙も楽しみ、少ないからこそ、ゆったりと遊ぶことができましたよ。

動物園に行ったことをお話してくれたお友達は、「カバねてた」「しまうまいた、しましまだった」と上手に伝えてくれて、いつのまにこんなに上手に話せるようになったの⁉︎と成長を感じます。

最初は、それぞれが好きな遊びを楽しんでいた子ども達も、いつのまにかおままごと遊びに集合。豪華なお料理を完成させていました♪

賑やかな日もあったり、のんびり遊ぶ日もあったり、とんこはいつでもみなさんをお待ちしています。

今日はあいにくの雨でしたが、これからは八重桜が咲く時期、晴れの日のお散歩が楽しみです♪

関連記事

  1. へるしー相談の日

  2. お楽しみ会『パシャパシャ水遊び』

  3. みんな仲良し

  4. そっくりな2人

  5. 靴下がついたよ!

  6. お楽しみ会『もうすぐクリスマス〜ツリーを飾ろう』

  1. 2024.04.18

    マタニティCafe

  2. 2022.01.25

    ひろば満喫

  3. 2023.07.18

    お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  4. 2023.06.17

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  5. 2023.05.30

    わくわくお散歩