紅葉さんぽ

今日もぽかぽか、いい天気。お外は気持ちよく、おさぽ日和。たくさんのお友達が、おさんぽ時間に参加してくれました。
色とりどりの葉っぱが落ちていて、葉っぱを集めたり、葉っぱの上を歩いたり、まつぼっくりを見つけて石の上に置いたり、たくさんポケットに入れたり、大事に手に握りしめたり…。
みんな、思い思いに秋のおさんぽを楽しんでいました。

手遊びは、みんな大好きぶうぶうトラック。ママやスタッフのお膝に乗り、左右に揺れたり、上下に揺れたり、みんな楽しそう。「はーい着きました、どっしん」で床に落ちると、みんないい笑顔を見せてくれていましたよ♪

関連記事

  1. 言葉がなくても

  2. 話題が尽きない

  3. いらっしゃいませ!

  4. 続いていく話と遊び

  5. 気になる存在

  6. 情報収集

  1. 2023.03.16

    興味津々

  2. 2021.12.02

    暴風警報

  3. 2022.10.22

    おためしオンラインとんこはじめます!

  4. 2022.05.12

    初めてのあんよ

  5. 2023.03.11

    桜の花