おもちゃ遊び放題!

今日はお天気も良く、近くの小学校が運動会です。
そんな日のとんこへ、午前は2組、午後は3組遊びに来てくれ、のんびりとした1日でした。

どのおもちゃも、使いたい放題☆
ソフト積み木をぜーんぶ並べて、バランスを取りながら積み木の上を歩いて遊んでいましたよ♪三角の積み木の上は、歩きにくそう笑
赤ちゃん達も、ゆったりと好きなおもちゃをアムアム。

来ていたママが「ここは家より落ち着く」と言ってくださいました。
家にいると家事に追われてしまって、、生活のリズムをつけたくて、、おもちゃに飽きてきて、、など、遊びに来てくれる理由は様々。

どうぞ、気軽に遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 4月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  2. 微笑ましいふたり

  3. 元気いっぱい

  4. へるし〜相談

  5. ゆき遊び

  6. 何度も挑戦!!

  1. 2022.07.01

    出張子育てひろば 白鳥ヒュッテへ行こう!

  2. 2023.02.21

    思いっきり雪遊び

  3. 2023.07.07

    出張子育てひろば キウシト湿原に遊びに行こう!

  4. 2022.11.24

    大集合!

  5. 2022.07.23

    元気いっぱいの子どもたち