秋のお散歩

お天気も良く、紅葉もとても綺麗な亀田公園。
今日のお散歩も、落ち葉拾いが楽しめました。
お友達と仲良く元気に歩きます。
赤や黄色のかわいい落ち葉を見つけて拾いながら
同じ葉っぱを手に取っていい笑顔。
川に落ち葉を流して遊んだりゆったりお散歩を満喫しました。

室内では、磁石の付いた木の列車を全部繋げて嬉しそうに笑って拍手をしているお友達。
ママも一緒に拍手してくれて嬉しさ倍増ですね。

箱を上手に積み重ねて満足顔のお友達も!
ママにできたねーって拍手してもらっていい笑顔。と…次の瞬間崩して楽しんでいました。絵本のコーナーもママと一緒に絵本を見て嬉しそう。
気になる絵本を次々に出してきてママに渡します。
わくわくしたいいお顔でママが読んでくれるのを待っていましたよ。

関連記事

  1. スタンプ帳

  2. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  3. トンころガッタン

  4. ステキなお家

  5. こいのぼり作ったよ

  6. とんこのおもちゃ紹介♪

  1. 2023.07.07

    出張子育てひろば キウシト湿原に遊びに行こう!

  2. 2022.08.09

    夢中

  3. 2022.02.08

    どんな夢みてるかな…

  4. 2022.08.13

    音楽

  5. 2023.04.13

    はじまるよ♪