元気いっぱい

今日は、幼稚園が夏休みに入ったこともあり、0〜5歳と幅広い年齢のお友達がとんこに遊びに来てくれました。

ひろばでは、トランポリンや木馬、大型ブロックやおままごとなど、みんなお気に入りのコーナーに行って元気いっぱい遊んでいましたよ。「どうぞ」と、おもちゃを貸してくれたり、「一緒にやろう」と優しく声をかけてくれるお友達もいて、心が温まりました。

お散歩の時間では、まっすぐじゃぶじゃぶ川に遊びに行くグループと、亀田公園をお散歩してから川遊びに行くグループの二手に分かれました。

川の水は少し冷たかったですが、蒸し暑かったので子ども達は全く気にする様子もなく、みんな元気に川遊びを楽しんでいましたよ。

今日も笑顔あふれるとんこでした。

関連記事

  1. 秋のお散歩

  2. 賑やかなとんこ

  3. ノリノリ

  4. 大雪の日

  5. みんなの笑顔

  6. みんなで体重測定!

  1. 2023.06.06

    こちょこちょ楽しいね

  2. 2021.11.11

    落ち葉アート

  3. 2023.08.01

    吹きごま

  4. 2023.03.04

    ゆきだるまさんこんにちは!

  5. 2023.08.30

    子育てcafe 子どもの運動発達と遊びについて