カラフルお絵描き

工作コーナーでは…3人並んで仲良くお絵描き。
それぞれに紙を用意してクレヨンでグルグル・シャッシャッ・テンテンテンと楽しそうです。
仲良く色んな色を使っていました。
時にはお友達の絵をのぞいてジーッと見ていたり…ママ達もニコニコと見守っていました。

絵本の読み聞かせ時間では、はーい!とお返事をする絵本を読みました。
はーい!のタイミングでみんなも一緒に手を高くあげて元気にお返事をしていましたよ。

手遊びも今月のテーマ「おもちゃのチャチャチャ」でしたが、今日で最後でした…みんな覚えてくれて上手に踊ってくれました。
2月のテーマは「ももたろうさん」です!
また頑張って覚えてくださいね。

関連記事

  1. 咲きはじめた桜

  2. 初めてのあんよ

  3. ひろばでインタビューさせていただきました

  4. 紅葉がとても綺麗

  5. 今日のとんこ

  6. カエルのたまご

  1. 2023.11.18

    笑顔がいっぱい

  2. 2022.09.13

    散歩でみーつけた!

  3. 2022.06.11

    マイペース

  4. 2023.07.28

    出張子育てひろば「鉱山で川遊びへ行こう」

  5. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう