笑顔がいっぱい

今月1歳になるお友達が2人、ママやパパ、お友達に見守られながら、泣かずに上手にぺったんこ。可愛い手形・足形がとれました。
みんなで、ハッピーバースデーの歌でお祝いもしましたよ♪
お誕生月のお友達は、手形・足形をとることができます。気軽にスタッフに声をかけてくださいね。

おトイレ時間で〜すの声かけに、「しーしー。」と言いながらトイレへ向かうお友達。トイレから、「出た」と、ママさんのうれしそうな声が聞こえてきました。
初めてトイレで成功したお友達は、拍手しながら出てきましたよ。みんなに、「おめでとう。」「すごいね。」と声をかけられて、満面の笑顔でした。

今日は、午前も午後もたくさんのお友達が来てくれて、あちこちから笑い声が聞こえてきました。
笑顔のたえない、とんこでした。

関連記事

  1. ノリノリ

  2. 対応力が鍛えられる?

  3. 友達と、、

  4. とんこで待ち合わせ

  5. 全身使って遊びました!

  6. アスレチックもどき

  1. 2023.09.27

    子育てカフェ

  2. 2023.01.31

    カラフルお絵描き

  3. 2023.10.14

    赤ちゃんの泣き声

  4. 2024.03.28

    マタニティcafe

  5. 2023.07.13

    みんな仲良し