冬のお散歩

今日は青空いい天気でしたね。
お散歩では、雪玉を作って川に投げて消えていく雪を見たり、雪の上に残っている動物の足跡を見つけて追ってみたり…わくわくがいっぱいでした。

これからもっと雪が積もってきたら、ソリ遊びをしたり雪だるまを作ったりと楽しみがいっぱいです!

皆さま、つなぎや帽子・手袋を忘れずに準備してきて下さいね。
今年も雪遊びをたくさん楽しんじゃいましょー!

室内では、日当たりの良い暖かい場所に集まっておもちゃを囲んで遊んでいました。
ママ達もその周りで、夜泣きや便秘の話など色々話してアイデア交換していました。

関連記事

  1. 水遊びと暑さ

  2. 一緒がいいの

  3. 木のボール登場!

  4. ぽっとん落し

  5. 気持ち良いお花見散歩

  6. たくさん話そういろは時間

  1. 2023.01.26

    情報交換

  2. 2021.10.12

    個性も様々

  3. 2023.03.14

    ひろばでインタビューさせていただきました

  4. 2022.09.16

    キウシト湿原を散策しに行こう!

  5. 2023.09.26

    気になる存在