素敵なカフェ

今日のとんこは素敵なカフェ♪
出入口近くにある小さな棚をカウンターのようにして、料理を作ったり、食べたり、コーヒーをいれたりと大忙し!友達と仲良く並んで、楽しそうに遊んでいましたよ。

大型ブロックを一列に並べて道を作ると、大きい子は一人で、小さい子はお母さんやスタッフと手をつないで歩いてわたっていました。途中で道から落ちてもへっちゃらで、笑顔で登ってまた歩いていました。
何度も何度も歩いたり、最後はジャンプで降りて、スタッフとハイタッチする子もいて、大盛りあがりのとんこでした。

関連記事

  1. ぺったんこ

  2. はじめました

  3. ハイハイ、とことこ

  4. 避難訓練

  5. よいお天気

  6. 上手にぺったん

  1. 2022.06.25

    男の子大集合!

  2. 2023.03.14

    お楽しみ会〜感触遊び

  3. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日

  4. 2022.06.18

    海へお散歩へ出かけよう!〜イタンキ浜へ

  5. 2022.05.26

    生後1ヶ月