発見!

今日は、水遊びをするには少し肌寒い曇り空だったので、お散歩の時間は、亀田公園の中をゆっくり歩きました。歩くのが上手になった、1歳の男の子。とんこでのお散歩は今日が初めて!ママとお姉ちゃんと手をつないで、楽しそうにいっぱい歩いていましたよ。

お散歩中、パッと見ただけでは枯れ葉と間違えてしまいそうな蛾を発見!みんな興味津々で、しばらく観察していましたよ。お散歩は、いろんな発見がいっぱいで楽しいね。

室内では、小さい子はハイハイしたり、歩いて好きなコーナーに行って遊び、大きい子は走ったり、トンネルをくぐったり、ジャンプしたりと、みんな元気に遊んでいましたよ。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. はいどーぞ

  2. お花見散歩

  3. 初めまして!

  4. 異年齢の交流

  5. 成長段階を目の当たりにして

  6. メリークリスマス☆

  1. 2022.05.13

    出張子育てひろば フンベ山に行こう

  2. 2021.11.06

    元気にお絵かき

  3. 2024.02.20

    お楽しみ会「室内で新聞雪玉あそび」

  4. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作

  5. 2022.02.17

    ママのお膝が1番