ストローとんぼ

先日のお楽しみ会で輪投げの景品だったストローとんぼが子どもと一緒に楽しく遊べる!楽しい!とママ達にも人気でした。

今日は、ストローとんぼで遊びました。
子ども達も頑張って飛ばして、ニコニコと何度も繰り返していたのですが、ママ達もすごーい!楽しい!と夢中になってくれていました。
ママが飛ばすストローとんぼを、ニコニコと笑いながら追いかけて取りに行くを繰り返しとても楽しそうでした。

牛乳パックとストローがあれば簡単に作れちゃいます!
気になる方はスタッフに声をかけてくださいね。
ひろばで一緒に作りましょう。

読み聞かせのだるまさんがでは、張り切って元気いっぱいだるまさんになりきって身体を動かしているお友達がいましたよ!

関連記事

  1. 一緒がいいね♪

  2. それぞれに…

  3. わくわく縁日

  4. ぽっとん落し

  5. 子育てCafe 自分の得意技を活かそう!

  6. たくさんの親子

  1. 2023.10.19

    遊びにほっこり

  2. 2022.02.12

    アスレチックもどき

  3. 2022.01.13

    お誕生日

  4. 2023.06.09

    子育てcafe「リフレッシュウォーキング&ストレッチ」

  5. 2022.12.10

    12月のフレンズパーク~しば拾いの日