元気いっぱいの子どもたち

今日はあいにくの雨でお散歩希望者はなし。雨の音や鳥の声を聞きながら室内遊びの日でした。

最初は家族ごとに分かれて遊んでいましたが、段々と同じ遊びや真似っ子遊びをするようになり最後は一緒に走り回っていました。
手遊びや絵本の時にも走ったり遊んだりする様子を見て、『同じような事をしたりするんだ』と普段は我が子だけに向き合う時間が長いために感じていた不安も和らいだ、とひろばでお話ししてくださいました。

動くのが楽しく元気一杯な子ども達でした。

関連記事

  1. 今日のとんこ

  2. いろは時間

  3. ノリノリ

  4. 咲きはじめた桜

  5. 新しいパズル

  6. なぐさめ方いろいろ

  1. 2022.04.30

    咲きはじめた桜

  2. 2023.04.04

    スタンプ帳

  3. 2023.10.26

    中学生とのふれあい

  4. 2022.06.30

    仲良くトイレトレーニング

  5. 2022.04.14

    ぺったんこ