スタンプ帳

今日のとんこは、ママと1歳のお友達が大きなブロックを並べて作った手作りアスレチックが人気。ママと手をつないでわたっていると、他のお友達も来て、仲良く順番にわたっていましたよ。

お散歩では、先週いたカエルやカエルの卵はいなくなっていましたが、少し上の方に行くとリスが2匹いて、しばらく近くで見ることができましたよ。1歳のお友達は「リス」という言葉を覚えて、上手にお話ししていましたよ♪

とんこのスタンプ帳にママと一緒にぺったんと上手にスタンプを押すお友達。もっと押したかった様で、同じところにもう一度押していましたよ。

ひろば開館日にとんこに通算50回(年度毎)お越しいただいたお子さまに名前入りの「とんこスペシャル木ホルダー」をプレゼントしています。50回目指して、たくさん遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 夢中

  2. 色とりどり

  3. マタニティcafe〜聞いてみよう!地域の口コミ子育て情報

  4. 5月のフレンズパーク〜春の自然の中で季節の食を味わおう!

  5. フレンズパーク〜自然の恵みを頂いて草木染めの日

  6. 子育てcafe 『子どもの運動発達と遊びについて』

  1. 2023.05.27

    情報交換

  2. 2021.11.26

    クリンクルセンターに見学に行こう!

  3. 2023.02.03

    今日のとんこ出張子育てひろば

  4. 2025.07.11

    出張子育てひろば『キウシト湿原へ行こう』

  5. 2024.02.17

    フレンズパーク〜雪の色水遊び