スタンプ帳

今日のとんこは、ママと1歳のお友達が大きなブロックを並べて作った手作りアスレチックが人気。ママと手をつないでわたっていると、他のお友達も来て、仲良く順番にわたっていましたよ。

お散歩では、先週いたカエルやカエルの卵はいなくなっていましたが、少し上の方に行くとリスが2匹いて、しばらく近くで見ることができましたよ。1歳のお友達は「リス」という言葉を覚えて、上手にお話ししていましたよ♪

とんこのスタンプ帳にママと一緒にぺったんと上手にスタンプを押すお友達。もっと押したかった様で、同じところにもう一度押していましたよ。

ひろば開館日にとんこに通算50回(年度毎)お越しいただいたお子さまに名前入りの「とんこスペシャル木ホルダー」をプレゼントしています。50回目指して、たくさん遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. お楽しみ会

  2. たくさん歩いたよ

  3. おもちゃ遊び放題!

  4. いらっしゃいませ

  5. とんこで待ち合わせ

  6. 暴風警報

  1. 2021.12.02

    暴風警報

  2. 2022.07.28

    手作りアスレチック

  3. 2023.03.02

    楽しい昼食

  4. 2023.08.29

    特命研修「草木染め」

  5. 2022.09.03

    秋の気配