出発進行

大きなブロックで乗り物を作り、お友達やスタッフと一緒に乗って出発進行。おじいちゃんおばあちゃんの家や、いろんな所に出発しましたよ。乗り物に乗ってみんなでお出かけ、楽しいね♪

お散歩で、ボケの花や桜の花びらを拾ってきたお友達。
お部屋に戻ってから、ドレス姿の絵に拾った花びらをたくさんつけて、ステキなドレスの完成!!「かわいいドレスできたね〜」と声をかけると、にっこり笑顔を見せてくれましたよ。

午後から遊びに来てくれたお友達は、仲良く座っておもちゃをアムアムしたり、「あー」とお友達に何やら話しかけたり、他のお友達が遊んでいる様子をじーっと観察したりと、みんな仲良く遊んでいましたよ。

今日も賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 活躍キノコ

  2. 困り事を聞いてみよう!いろは時間

  3. 優しいね

  4. 新しいパズル

  5. 音楽

  6. 元気いっぱい

  1. 2023.10.03

    楽しくおトイレ

  2. 2023.08.08

    いらっしゃいませ!

  3. 2022.06.09

    スタンプ帳にぺったんこ

  4. 2023.03.09

    楽しい絵本の時間

  5. 2022.07.16

    7月フレンズパーク〜片栗粉遊び〜