小さいお母さん

今日もとっても暑い日になりました。
お散歩も、木陰を探して遊びました。
気持ちの良い木陰で、色々な植物探しをしましたよ。
フキを見つけてにこにこのお友達。
日傘にもなっていいですね!
室内のスタッフに落ち葉のお土産も持って来てくれました。

手遊びの時間では、ぶぅぶぅトラックでぽぽちゃんを自分の足に乗せて楽しく参加していました。まるで小さいお母さんのようでした。

午後も汗をかきかき遊びます!
1才のお友達も、うちわを片手に持ちパタパタと真似をして上手に仰いでいました。

ちょこちょこ水分補給をながら、今日も元気に乗り切りました!

関連記事

  1. プレゼント

  2. 散歩でみーつけた!

  3. へるし〜相談

  4. 6/10(金)子育てCafe

  5. やってみたい!

  6. 今日のとんこ

  1. 2023.08.05

    みんなで体重測定!

  2. 2023.11.14

    お楽しみ会

  3. 2023.01.07

    冬のお散歩

  4. 2022.03.19

    子育てcafe 地域で子育て

  5. 2023.07.27

    元気いっぱい