夏休みがきたー!

今日のとんこは、0〜6歳と幅広いお友達が来てくれ、総勢36名とたくさんの親子さんで楽しく過ごしました♪

夏休みになったから、久しぶりに遊びに来てくれたお友達がいて、「久しぶりー!」の声が飛び交っていました。
昨日が6歳のお誕生日だったお友達は、脱いだくつ下を、マジックテープを貼り付けた壁に、ポイっ!
1番上の的をめがけて何度も投げて、無事に命中!「やったー!」
それを見ていた弟も加わり、わいわい投げっこしていました。

3歳のお友達は、あぶりだし絵に熱心に取り組んで、何枚も仕上げていましたよ。

夏休みだからこそ、「普段なかなか来られないからたまには行ってみよう」「平日は時間を持て余しているから行こうかな」など、とんこを思い出して、遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 出張子育てひろば〜まちを守る消防署にお仕事見学

  2. フレンズパーク〜風と遊ぼう

  3. 出張子育てひろば〜イタンキの海をお散歩しましょう

  4. ピンクのじゅうたん

  5. お料理や釣り遊び

  6. 待ってました水遊び!

  1. 2023.08.05

    みんなで体重測定!

  2. 2022.09.03

    秋の気配

  3. 2022.02.10

    笑顔がいっぱい

  4. 2022.08.18

    二人のステージ

  5. 2022.10.20

    にこにこ笑顔