夏休みがきたー!

今日のとんこは、0〜6歳と幅広いお友達が来てくれ、総勢36名とたくさんの親子さんで楽しく過ごしました♪

夏休みになったから、久しぶりに遊びに来てくれたお友達がいて、「久しぶりー!」の声が飛び交っていました。
昨日が6歳のお誕生日だったお友達は、脱いだくつ下を、マジックテープを貼り付けた壁に、ポイっ!
1番上の的をめがけて何度も投げて、無事に命中!「やったー!」
それを見ていた弟も加わり、わいわい投げっこしていました。

3歳のお友達は、あぶりだし絵に熱心に取り組んで、何枚も仕上げていましたよ。

夏休みだからこそ、「普段なかなか来られないからたまには行ってみよう」「平日は時間を持て余しているから行こうかな」など、とんこを思い出して、遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 落ち葉アート

  2. 子どもの好きな絵本は?

  3. 優しさ

  4. 紅葉

  5. 雪遊び

  6. 赤ちゃんいらっしゃい♪

  1. 2022.05.19

    仲良しな2人

  2. 2022.01.11

    元気一杯

  3. 2023.05.30

    わくわくお散歩

  4. 2023.04.21

    出張子育てひろば「鷲別岬へお花見ピクニック」

  5. 2023.09.14

    続いていく話と遊び