初めてハサミを使ったよ!

初めてハサミを使ったお友達。お母さんと一緒にチョキチョキ楽しそうでした。
とんこでは小さい子でも使えるプラスチックのハサミを用意してます。ハサミを使わせてみたいと言う方はスタッフに声をかけて下さい!普通のハサミや左利き用ハサミもありますよ。
ハサミは危険なのでスタッフが管理してます。

今日は小さいお友達もたくさん遊びに来てくれました。1歳になって歩くのが上手になったり、ハイハイが上手になってテーブルにのぼろうとしたり、大きいお友達と一緒にままごと遊びをしたり、色々な遊びに興味を持ちあちこちに移動していました。
この時期の成長は凄いですね!

関連記事

  1. みんなの笑顔

  2. 咲きはじめた桜

  3. 秋の気配

  4. 豪快と繊細

  5. はじめての事

  6. 屋根付きのお家

  1. 2022.09.27

    どんぐりころころ♪

  2. 2022.04.12

    暖かい日

  3. 2022.07.05

    優しさ

  4. 2023.04.27

    レディーゴー

  5. 2022.11.12

    遊び上手なお父さん