こいのぼり作ったよ!

今日は月に一度のお楽しみ会。
今月はこいのぼり製作…こいのぼりガーランドをみんなで作りました。

ひもに、ふきながし・赤と青のこいのぼり・最後に雲をつけて可愛い飾りが出来上がります。
自由にシールを貼ったり、お絵描きしたりそれぞれに個性的なこいのぼりが出来上がってました。
ママと並んで座ってペタペタと楽しそうに作っていました。
出来上がったこいのぼりにストローをつけて持って走ったりと楽しそうでした。

最後にみんなで記念写真をパチリ!可愛いこいのぼりがたくさんで、賑やかでした。

来月のお楽しみ会は、春のお花見散歩。
色々な春を見つけて楽しみましょう!
暖かい日になりますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。

関連記事

  1. お楽しみ会「ぽんぽんお絵描き」

  2. お楽しみ会 クリスマス制作

  3. 親子でなりきり運動会

  4. お楽しみ会『リンリンベル作り』

  5. 楽しい物語の世界へ

  6. 見守られて

  1. 2023.10.21

    今日のとんこ

  2. 2022.07.14

    発見!

  3. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  4. 2022.11.10

    誕生日記念に

  5. 2022.01.25

    ひろば満喫