お楽しみ会〜みんなでお花見散歩

お楽しみ会がありました。
5月生まれのお友達のお祝いをしました。好きな食べ物は?「なっとう」「いちご」としっかり答えていました。プレゼントは写真付きの誕生カードです。喜んでいました。

お花見散歩はお天気も良く桜があちこちに咲いていて見てるだけで癒されました。普段のお散歩ではなかなか行かない上の方まで登ってきました。上に登ると海が見えました。可愛いエゾリスにも会いました。
登ったり下りたり走ったり、、、ゆっくりお花を見ながら散歩しました。
お父さんお母さんは「良い運動になる!」「上の方に来たのは初めて!こんなところがあるんだ!」と呟いていました。

関連記事

  1. お楽しみ会

  2. お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  3. お楽しみ会『リンリンベル作り』

  4. お楽しみ会 春を見つけるお散歩

  5. 12月のお楽しみ会「クリスマス製作」

  6. とんこ運動会!

  1. 2022.11.10

    誕生日記念に

  2. 2021.11.06

    元気にお絵かき

  3. 2021.12.09

    手作りお年玉袋

  4. 2022.02.03

    とんこの節分

  5. 2023.03.18

    子育てカフェ