お楽しみ会『リンリンベル作り』

今日のお楽しみ会は『リンリンベル作り』です!
紙コップを使ってキラキラの可愛いクリスマスベルを作りました。

たくさんのお友達が来てくれて、ひろばに飾っているクリスマスツリーを指さしてニコニコしたり、触ってみたり、ママやスタッフに教えてくれたりとても嬉しそうです。
サンタさんの服を着て遊びに来てくれたお友達もいて、ツリーの前で記念写真を撮っていました。

クリスマスの手遊びもいくつかしましたよ。
みんな真似をして上手に頑張ってくれました。

ベル作りでは、ママが組み立ててくれたベルにカラフルなシールをペタペタと貼ります。真剣に貼っている表情がとても頼もしかったです。

最後にみんなで記念写真を撮りました。

今週末はいよいよクリスマスですね。
良い子のみんなのところにサンタさんが来ますように…。

関連記事

  1. 楽しい物語の世界へ

  2. お楽しみ会

  3. 親子でなりきり運動会

  4. お楽しみ会「ぽんぽんお絵描き」

  5. 見守られて

  6. とんこ運動会!

  1. 2023.06.08

    ジャンプジャンプ♪

  2. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  3. 2021.12.04

    いつもと違う

  4. 2023.05.17

    出張子育てひろば 登別漁港へ行ってみよう

  5. 2023.10.07

    大きい葉っぱみ~つけた