おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. 11月フレンズパーク〜秋のたからもの探し

  2. スタンプ帳にぺったんこ

  3. 交流

  4. お楽しみ会『わくわく縁日』

  5. 大きくなってる!

  6. 特命研修〜草木染め

  1. 2023.09.26

    気になる存在

  2. 2022.09.15

    ゆっくり散歩

  3. 2023.08.05

    8月のフレンズパーク〜思いっきり水&泥遊びの日

  4. 2023.11.30

    みんなの笑顔

  5. 2024.11.02

    フレンズパーク〜自然物を使って秋の工作