おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. 紅葉さんぽ

  2. 大集合!

  3. 出張子育てひろば 『マリンパークへ行こう』

  4. おたのしみ会『すいすいのぼる!こいのぼり』

  5. トランポリン

  6. 今日のとんこ

  1. 2023.06.17

    おもちゃ遊び放題!

  2. 2022.05.17

    お楽しみ会〜みんなでお花見散歩

  3. 2021.12.28

    今年最後のとんこ

  4. 2023.03.11

    3月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  5. 2025.03.22

    子育てcafe 『ことばの発達〜講音(発音)、吃音につい…