おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. 夏休みスタート!

  2. 大雪の日

  3. 遊びにほっこり

  4. 5月フレンズパーク〜春の自然の中で季節の食を味わおう!

  5. マタニティcafe

  6. マタニティcafe~作ってみよう!簡単赤ちゃんグッズ

  1. 2024.07.06

    出張子育てひろば『キウシト湿原に行こう』

  2. 2024.03.16

    フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  3. 2025.01.18

    フレンズパーク〜雪&氷遊び

  4. 2025.03.22

    フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう!

  5. 2023.11.07

    おねえちゃん