おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. 色とりどり

  2. マタニティcafe~作ってみよう!簡単赤ちゃんグッズ

  3. 子育てcafe『子どもの運動発達と支援について』

  4. 一緒がいいね♪

  5. ノリノリ手遊び

  6. たくさん話そういろは時間

  1. 2023.05.16

    お楽しみ会 春を見つけるお散歩

  2. 2026.02.26

    子育てcafe 『ことばを育てるおとなのかかわり』

  3. 2025.06.17

    マタニティcafe〜食べてみよう!妊娠期のおやつと産後ご…

  4. 2023.01.10

    お散歩でのひとこま

  5. 2021.11.02

    楽しい遊びがいっぱい