おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. ノリノリ

  2. 遊び上手なお父さん

  3. パパと一緒に

  4. 冬の散歩

  5. 綺麗な花がいっぱい

  6. 再現遊び

  1. 2023.09.02

    ボランティア部

  2. 2022.04.02

    とんこの新年度

  3. 2024.06.29

    6月のフレンズパーク〜お外で小麦粉粘土遊び

  4. 2022.06.21

    お楽しみ会

  5. 2026.06.20

    木工クラフトに挑戦