おさかなさん!

お天気も良く散歩に行く親子さんもたくさんいました。

「おさかなさんいるかな?」と2歳の女の子。
見に行ってみることにしました。鯉の池に着くと「おさかなさん!出ておいでー!」と大きな声で呼ぶ男の子。ずっと見ていても出てきませんでした。もう少しあたたかくなったら会えるかな?

亀田公園で良く見られる鳥の看板を見て「どの鳥から探す?」「ひよこからにする?」と3歳の男の子。
一生懸命探している姿が可愛らしかったです。
水たまりや川に雪玉を投げて溶けるのを眺めたり、雪の上に寝転がったり、雪に手型をつけたり、ゆっくり亀田公園を一周してきました。

関連記事

  1. 2月フレンズパーク〜雪遊び

  2. 富岸子育てひ自給自足!?

  3. 雪遊び

  4. 今日のとんこ

  5. 豪快と繊細

  6. へるし〜相談の日

  1. 2023.05.20

    5月のフレンズパーク〜春の自然で季節の食を味わおう

  2. 2022.03.10

    はじめました

  3. 2024.07.16

    お楽しみ会『パシャパシャ水遊び』

  4. 2022.03.12

    フレンズパークの日〜風と遊ぼう

  5. 2021.12.04

    いつもと違う