パパと一緒に

今日は午前・午後ともパパも一緒に来てくれたお友達がいました。

元気な男の子兄弟!
お兄ちゃんがボールをコロコロ転がして遊んでいて、ボーリングが上手そうだね!と、布のボーリングのおもちゃを出してみたら…なんと自分がボールになって走って行き体当たり!
キャッキャと笑いながら何度も繰り返し、汗だくになっていましたよ。

大きなブロックで階段を作りパパの手を取り歩いたり、丸いブロックの上に乗りパパと手をつなぎコロコロとサーカスのように上手に移動している女の子もいました。

車が好きな男の子も多く、ミニカーに夢中になって並べたり動かしたりじっくり見てみたりとパパと一緒に仲良く遊んでいました。

関連記事

  1. いろは時間

  2. 謹賀新年

  3. お楽しみ会

  4. スタンプ帳

  5. 元気いっぱい

  6. 動物がいっぱい

  1. 2022.02.22

    大雪の日

  2. 2023.07.18

    お楽しみ会「ぱしゃぱしゃ水遊び」

  3. 2022.04.27

    出張子育てひろば 鷲別神社へお花見ピクニック

  4. 2022.06.09

    スタンプ帳にぺったんこ

  5. 2023.02.18

    2月のフレンズパーク〜思いっきり雪遊びの日