男の子大集合!

今日は0・1才児の男の子が大集合の日でした。

木のトンネルに自分で入れてニコニコご機嫌にしていましたが、出れなくなってしまい泣いてしまったお友達を見て、一緒にエンエン泣いてしまった優しい子…ママに救出してもらい落ち着いた様子を見て泣き止み友情が見られました。

それぞれ離れた場所で遊んでいたり、言葉はなくても側で交流して遊んだりとても可愛い子どもの世界が出来ていました。

自分の好きなコーナーにハイハイやよちよち歩いて向かい遊ぶ姿に成長を感じますね。

ママやスタッフはそんな光景をうっとりしながら見守っていました。

関連記事

  1. 食べ物の日

  2. 言葉がなくても

  3. いろは時間の様な時間

  4. 真剣に遊ぶ!?

  5. 上手にぺったん

  6. 賑やかなとんこ

  1. 2022.03.05

    優しいお姉さん

  2. 2022.07.19

    お楽しみ会

  3. 2023.11.04

    紅葉さんぽ

  4. 2022.09.17

    賑やかなとんこ

  5. 2022.07.14

    子育てCafe 自分の得意技を活かそう!