フレンズパークの日〜思いっきり雪遊び〜

 本日のフレンズパークは、8組の親子さんか参加してくださり、3組の特命係がサポートして賑やかに雪遊びを楽しみました。
お子さんが1人でも滑れる緩やかな坂でソリ滑りをした後パークに向かいました。滑り終わりに「もう一回〜(滑る)」という声がたくさん聞こえました。
パークでは焚き火、雪のテーブルがあり、さらに活動中には雪のバースデーケーキ、お風呂が出来上がりました。
みんなでワイワイ思いっきり雪遊び、とっても楽しかったです!焚き火で暖をとり、火を消す処理も見学しました。特命係さんに本日のお礼を伝えて活動終了です。
来月は3月12日、春を探しながら雪の遊びもできるかな?
皆さまのお越しをお待ちしています!

関連記事

  1. 2月のフレンズパーク〜思いっきり雪遊びの日

  2. 1月のフレンズパーク〜氷で遊ぼう

  3. 12月のフレンズパーク〜風と遊ぼう

  4. フレンズパークの日 春の植物で遊ぼう

  5. 5月のフレンズパーク〜春の自然で季節の食を味わおう

  6. 秋の亀田公園を探検しよう~フレンズパーク

  1. 2024.08.27

    子育てcafe 『実践!アウトドア入門』

  2. 2022.07.23

    元気いっぱいの子どもたち

  3. 2022.07.26

    動物がいっぱい

  4. 2022.07.02

    ウチワが大活躍

  5. 2022.07.21

    元気いっぱい