賑やかなとんこ

今日は、たくさんの親子さんがとんこに遊びに来てくれました。
年末年始、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったお友達は、「楽しかった」「いっぱい食べた」など、いろいろお話してくれましたよ。

おままごとコーナーでは、「かき氷作ってきた。食べて。」と、作った料理を持ってきてくれたり、鍋にいろんな食べ物を入れてスプーンで混ぜて料理を作ったりしていましたよ。


絵本の「ぴょーん」を読むと、ぴょーんのところでジャンプしたり、お母さんに抱き上げてもらって、みんな大喜び!たくさんの笑顔がこぼれていました。

午後からは、おままごとのチェーンリングを長く繋げて縄跳びや電車ごっこをしたり、かくれんぼをしたり、広場を元気に走り回ったりと、いっぱい体を動かして遊んでいましたよ。

今日は、いつもの賑やかなとんこでした。

関連記事

  1. 楽しい昼食

  2. おさかなさん!

  3. レディースデイ?

  4. 中学生とのふれあい

  5. 出張子育てひろば『登別温泉に遊びに行こう!』

  6. マタニティcafe

  1. 2022.10.18

    お楽しみ会

  2. 2024.09.14

    出張子育てひろば『バス遠足〜北黄金貝塚公園へ行こう』

  3. 2026.01.17

    1月フレンズパーク〜雪遊びを楽しもう!

  4. 2026.02.26

    子育てcafe 『ことばを育てるおとなのかかわり』

  5. 2023.12.02

    ペタッと上手にできるかな