今年最後のとんこ

今年最後のとんこ。冬休みに入った幼稚園児が多く久しぶりにあそびにきてくれました。
「もういくつ寝るとお正月 お正月にはたこあげて♪」と歌いながら凧の絵を描いている男の子。
どうぶつレゴをしながら「ね、うし、とら、う、たつ、み、、、、、」と干支を全部言いながら動物を並べている女の子。
「おじいちゃん、おばあちゃんのうちに遊びに行くの」と嬉しそうに話してくれる子ども達。
素敵な年末年始をお迎え下さい。

今年も1年沢山の親子さんと触れ合い楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
来年は1月4日(火)からになります。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. やってみたい!

  2. 手形足形

  3. とんこに鬼がやってきた

  4. とんこの新年度

  5. 交流いろいろ

  1. 2023.11.09

    秋のお散歩

  2. 2021.10.28

    困り事を聞いてみよう!いろは時間

  3. 2021.12.23

    ふわふわの雪

  4. 2023.11.25

    とんこで待ち合わせ

  5. 2022.10.18

    お楽しみ会