一緒にあそぼ

午前中は1・2才児さんが多く、それぞれお気に入りのコーナーで遊んでいました。
会話はなくても一緒のおもちゃで遊んだり順番を待ったり、とても可愛いやりとりがあちらこちらで見られました。

ママ達は、イヤイヤ期の関わり方の話しやこれから来るシーズンにかかせない手袋や冬靴、つなぎジャンバーの選び方の話など情報交換をしました。

午後からは、カラフルな折り紙で作られたカボチャに、ひとつひとつ顔を書いてヒモにつけて繋げてハロウィンのガーランドを作ったお友達がいました!とっても可愛かったです(^O^)

関連記事

  1. ミニカーで遊ぶ

  2. 本日から開館!

  3. 緑陽中学校ふれあい体験学習

  4. 楽しい昼食

  5. 避難訓練

  6. 頑張る2人

  1. 2024.08.24

    フレンズパーク〜おもいっきり泥&水遊びの日

  2. 2022.06.04

    さんぽ

  3. 2024.01.20

    フレンズパーク〜親子で楽しむ雪の運動遊び

  4. 2023.12.08

    子育てカフェ 子育て茶話会

  5. 2023.09.30

    室内でも外でもたくさんあそんだよ