一緒にあそぼ

午前中は1・2才児さんが多く、それぞれお気に入りのコーナーで遊んでいました。
会話はなくても一緒のおもちゃで遊んだり順番を待ったり、とても可愛いやりとりがあちらこちらで見られました。

ママ達は、イヤイヤ期の関わり方の話しやこれから来るシーズンにかかせない手袋や冬靴、つなぎジャンバーの選び方の話など情報交換をしました。

午後からは、カラフルな折り紙で作られたカボチャに、ひとつひとつ顔を書いてヒモにつけて繋げてハロウィンのガーランドを作ったお友達がいました!とっても可愛かったです(^O^)

関連記事

  1. 二人のステージ

  2. 子育てcafe 『保育所と市の子育てサービスについて』

  3. 夢中

  4. お楽しみ会『ぱしゃぱしゃ水あそび』

  5. あいさつのギュッ

  6. ペタッと上手にできるかな

  1. 2023.04.18

    こいのぼり作ったよ

  2. 2021.12.04

    フレンズパークの日〜焚き火にチャレンジの日

  3. 2025.07.31

    出張子育てひろば 『ふぉれすと鉱山の里の川で水遊び&am…

  4. 2023.05.18

    気持ち良いお花見散歩

  5. 2023.09.30

    室内でも外でもたくさんあそんだよ