とんこのおもちゃ紹介♪②

今、亀田公園には雪がたっぷり!そりすべりや雪遊びを楽しむ方、たくさんいらっしゃいます。
でも、まだ外遊びは…の赤ちゃんや、室内遊びが好きなお友達は、どうぞとんこのおもちゃでも遊んでください。

☆おままごと
おままごとセットの食材は木製で、磁石タイプなので、切りやすいと大好評!
音の出るポットとコーヒーマシーンなど、お家にありそうなおままごともあります。

☆絵本
0歳から読んであげたい絵本から、5・6歳向けのしっかり読み応えのある絵本、大人用の子育て関連本もご用意しています!
スタッフの読み聞かせの時間もありますよ。
貸し出し可能の絵本もありますので、借りたい時は、スタッフにお声かけください。

☆ソフト積み木
軽くて持ちやすいので、どの月齢のお友達も遊びやすい♪
イスにしたり、迷路を作ったり、今日は自分の背よりも高い、“お家”を作っていましたよ。
お家だと、家事をしたりで何かとバタバタしてしまいますよね。とんこで、親子の時間をゆったり楽しんだり、子育て中の方との会話を楽しみませんか?お待ちしています♡

関連記事

  1. 楽しくふれあい

  2. 優しいお姉さん

  3. ピンクのじゅうたん

  4. 気になる

  5. 誕生日記念に

  6. 特命研修〜草木染め

  1. 2023.06.03

    流しソーメン

  2. 2022.01.11

    元気一杯

  3. 2023.11.11

    11月のフレンズパーク〜秋の亀田公園を探検しよう

  4. 2023.04.06

    木のボールプール

  5. 2023.07.12

    子育てカフェ〜外遊びの楽しみ方