みんなの笑顔

今日は、亀田公園避難訓練がありました。
寒い中、ご協力ありがとうございました。
とてもスムーズに外へ移動できました。
いざという時にどう動くか…少しでもイメージしていただけたらと思います。
外では、消火器の使い方を教えて頂き実際に使ってみる体験もしました。

手遊びでは、いっぽんばしこちょこちょ…読み聞かせでは、みんなの大好きなだるまさんがを読みましたが、どちらもとっても楽しそうにニコニコ笑顔で張り切って参加してくれていました。

今日で最後の今月の歌…すうじの歌…手遊びの時間ではない時でも、数字の絵をみながらママに歌ってとお願いしてo(^o^)oみんなで歌うと、とっても嬉しそうに横に揺れながらノリノリで歌いきりました!
こちらもとってもいい笑顔でしたね。

関連記事

  1. 初雪

  2. 初めてハサミを使ったよ!

  3. 子育てcafe『万が一の、小児救急講座』

  4. 屋根付きのお家

  5. 情報収集

  6. 出張子育てひろば『登別市消防庁舎に見学に行こう!』

  1. 2021.10.23

    秋のお散歩

  2. 2023.10.31

    紅葉

  3. 2023.07.22

    夏休みがきたー!

  4. 2022.05.13

    出張子育てひろば フンベ山に行こう

  5. 2022.12.20

    12月のお楽しみ会「クリスマス製作」