ベンチでひとやすみ

今日も秋も深まる公園をお散歩します。
落ち葉の上をかしゃかしゃと音を立てて歩きます。
ママもお友達もみんなで元気に歌を歌いながら歩きました。
あるこ〜あるこ〜わたしは〜げんき〜🎶
みんなも聞いたことがある歌かな?
歌い終わると、もう一回!とリクエスト。
みんなで何度も歌いながら歩きました。
ベンチを見つけるとちょっとひと休み。
並んでよっこいしょ!ゆったりのんびりお散歩は本当に楽しいですね。

室内では、キッチンの周りに自然とたくさん集まってお料理を囲み、お茶会が始まりましたよ。

自分の落ち着く秘密基地を発見して入っていたお友達もいました。
狭くて囲まれた場所って楽しいですよね。
にこにこととってもいい顔してました!

関連記事

  1. どんな夢みてるかな…

  2. レディースデイ?

  3. とんこのおもちゃ紹介♪②

  4. ジャンプジャンプ♪

  5. 今月で12周年!

  6. 6/10(金)子育てCafe

  1. 2022.08.06

    8月のフレンズパーク 思いっきり水遊びの日

  2. 2022.01.04

    謹賀新年

  3. 2023.04.25

  4. 2022.03.29

    春が来てます!

  5. 2023.10.12

    子どもの好きな絵本は?