子育てカフェ 子育て茶話会

楽しいゲームから始まり、富岸子育てひろばの取り組みを伝えたり、より良いひろばにするためにママ達からたくさんのアイディアもいただきました。


子育て中のママからもらう意見はとても貴重でなるほど!と思うことばかり。これからのひろばに取り入れていきたいと思います。

ママ同士では「こんな情報が知りたい」「こんなアプリを入れてこんな情報を見てます」など情報交換をしていました。

この時間だけではなくこれからのひろばでもみなさんに協力していただきながら子育てに役立つ情報を伝えていきたいと思います。

関連記事

  1. 子育てカフェ

  2. 子育てcafe 子どもの言葉の出方と発達

  3. 子育てカフェ

  4. 子育てカフェ「保育所についてのお話し」

  5. 子育てcafe「子育て茶話会」

  6. 子育てカフェ 子どもと楽しむ音のワークショップ

  1. 2021.12.02

    暴風警報

  2. 2023.04.01

    とんこの新年度

  3. 2023.01.12

    絵本の時間

  4. 2022.02.24

    屋根付きのお家

  5. 2023.04.20

    手形足形ぺったん