みんなで体重測定!

今日も夏真っ盛りなとんこ。
室内で遊んでいるのに、お風呂上がりのようにいい汗をかいています♪
時々水分補給もしながら…また遊びに参加!
大人にもその元気を、分けて欲しいですね。
暑い日には、川遊びが最高です。冷たーい川の水は、天然のクーラー。気持ちが良いうえに、五感をフル活用させながらできる遊びです!
サンダルや靴、着替えなどをご用意して、遊びに来てくださいね。残り少ない夏を楽しみましょう☆

どれぐらい大きくなったかな?という話題から、体重を測ってみよう!ということになり…急遽体重測定会♪
体重計に乗っても、ゴロンと静かに計測できました。大きくなったね、としみじみ。ずり這いでどこまでも行ってしまうようにもなり、成長を感じます。
計測してみたい時は、お声がけくださいね♪

関連記事

  1. もうすぐクリスマス

  2. 流しソーメン

  3. わくわく縁日

  4. とんこで待ち合わせ

  5. 賑やかなとんこ

  6. 子どもの気持ちに寄り添って♪

  1. 2022.02.10

    笑顔がいっぱい

  2. 2023.07.11

    へるし〜相談

  3. 2021.10.23

    食べ物の日

  4. 2023.07.29

    暑さ対策

  5. 2024.01.13

    1stBIRTH〜赤ちゃんグッズを作ってみよう