おねえちゃん

ふれあい学習で中学生が作ってきてくれた手作り絵本。お姉ちゃんが作った絵本を見つけて弟くんが読んでました!お母さんも作品を見れて嬉しそうでした。

まだ生まれて数ヶ月ですがお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
お姉ちゃんはたくさん遊べて嬉しそう!オムツ交換でママが居ない時でもスタッフと一緒に遊んで待っていたり妹ちゃんができてすっかりお姉さんになっていました。下の子って支援センターデビューが早いですよね!

関連記事

  1. 今日の遊び

  2. よいお天気

  3. 元気一杯

  4. 楽しみ方いろいろ

  5. 褒められると嬉しい

  6. 笑顔がいっぱい

  1. 2023.07.07

    出張子育てひろば キウシト湿原に遊びに行こう!

  2. 2022.08.02

    のびのび遊ぶ

  3. 2023.07.08

    偶然の出会い⁉︎

  4. 2022.01.06

    賑やかなとんこ

  5. 2023.07.08

    7月のフレンズパーク〜思いっきり泥&水遊びの日