憧れのお兄さん

今日はいっきに気温が下がり寒い一日。落ち葉もあちこちに。すっかり秋です。落ち葉の上を歩くとシャカシャカ音がしてその音と感触がおもしろくて夢中で歩いていました。

室内では0歳のお友達が2歳のお友達の様子をずっと見つめていました。行動に笑ったり、ハイハイでついて行ったり、憧れの眼差しで見ていました。
いろんな年齢のお友達が集まるので真似をしたり、されたり、取ったり取られたり、お互い刺激し合い成長していくのですね!

10月は緑陽中ボランティア部や緑陽中3年生と交流できる日があります。
少し大きいお兄さんお姉さんと遊べる貴重な時間です。ぜひお待ちしてます!

関連記事

  1. お楽しみ会「春を見つけるお散歩」

  2. 綺麗な花がいっぱい

  3. 年末仕事納め

  4. 10/15(火)お楽しみ会 『いろいろ落ち葉あそび』

  5. フレンズパーク〜自然の中で季節の食を味わおう

  6. カワイイあんよ

  1. 2023.02.18

    2月のフレンズパーク〜思いっきり雪遊びの日

  2. 2022.02.10

    笑顔がいっぱい

  3. 2023.07.22

    夏休みがきたー!

  4. 2023.04.18

    こいのぼり作ったよ

  5. 2023.08.26

    小さいお母さん