夏休みがきたー!

今日のとんこは、0〜6歳と幅広いお友達が来てくれ、総勢36名とたくさんの親子さんで楽しく過ごしました♪

夏休みになったから、久しぶりに遊びに来てくれたお友達がいて、「久しぶりー!」の声が飛び交っていました。
昨日が6歳のお誕生日だったお友達は、脱いだくつ下を、マジックテープを貼り付けた壁に、ポイっ!
1番上の的をめがけて何度も投げて、無事に命中!「やったー!」
それを見ていた弟も加わり、わいわい投げっこしていました。

3歳のお友達は、あぶりだし絵に熱心に取り組んで、何枚も仕上げていましたよ。

夏休みだからこそ、「普段なかなか来られないからたまには行ってみよう」「平日は時間を持て余しているから行こうかな」など、とんこを思い出して、遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 上手に出来ました

  2. お楽しみ会「もちもち小麦粉粘土あそび」

  3. なぐさめ方いろいろ

  4. お楽しみ会「ゆらゆら揺れる!こいのぼり」

  5. すべり台遊び

  6. 全身使って遊びました!

  1. 2021.12.14

    お楽しみ会 クリスマス制作

  2. 2022.11.15

    楽しい物語の世界へ

  3. 2023.09.07

    シールぺったんこ

  4. 2023.06.01

    とんこ13周年♪

  5. 2022.12.08

    ゆき遊び