夏休みがきたー!

今日のとんこは、0〜6歳と幅広いお友達が来てくれ、総勢36名とたくさんの親子さんで楽しく過ごしました♪

夏休みになったから、久しぶりに遊びに来てくれたお友達がいて、「久しぶりー!」の声が飛び交っていました。
昨日が6歳のお誕生日だったお友達は、脱いだくつ下を、マジックテープを貼り付けた壁に、ポイっ!
1番上の的をめがけて何度も投げて、無事に命中!「やったー!」
それを見ていた弟も加わり、わいわい投げっこしていました。

3歳のお友達は、あぶりだし絵に熱心に取り組んで、何枚も仕上げていましたよ。

夏休みだからこそ、「普段なかなか来られないからたまには行ってみよう」「平日は時間を持て余しているから行こうかな」など、とんこを思い出して、遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. 雪遊び

  2. ボランティア部

  3. 出張子育てひろば『イタンキ浜の海をお散歩』

  4. 大きい葉っぱみ~つけた

  5. 仲良くぺったんこ

  6. お楽しみ会「空まで飛んでけこいのぼり」

  1. 2022.08.06

    再現遊び

  2. 2025.09.16

    お楽しみ会『親子ではりきり運動会』

  3. 2025.12.13

    子育てcafe 〜茶話会〜

  4. 2022.01.18

    お楽しみ会

  5. 2022.10.27

    おためしオンラインとんこはじめました