夏休みスタート!

幼稚園の夏休みがスタートして賑やかなとんこになりました。

お昼タイムもとっても賑やか…たくさんのお友達と食べるお昼ご飯はとても美味しいですね。
周りに影響されてたくさん食べましたと嬉しい声もありました。

お絵描きコーナーでは、幼稚園のお姉さんの隣で様子をじーっと見ながら同じように真似をしてお絵描きを楽しむ子もいましたよ。

大きなブロックのコーナーでは、歩くコースを作ってバランスをとりながら歩いているお友達。
それを見て、小さな子もママと手を繋いで同じコースに挑戦していました。
最後は、コースの中がお家になってみんなで入って遊んでいました。

午後からは少ない人数だったので、久しぶりに『おおかぜこい』をして遊びました。
暑い中でしたが、みんなニコニコ元気に走り抜けていました。

関連記事

  1. 会えるかな!

  2. さんぽ

  3. それぞれの楽しみ方

  4. 子育てcafe 『リフレッシュウォーキング&ストレッ…

  5. 出張子育てひろば『キウシト湿原に行こう』

  6. カエルのたまご

  1. 2023.03.28

    春休み中の賑やかなとんこ

  2. 2022.05.13

    出張子育てひろば フンベ山に行こう

  3. 2023.09.21

    憧れのお兄さん

  4. 2021.10.19

    お楽しみ会

  5. 2024.08.20

    お楽しみ会「わくわく縁日」